ご挨拶

弊社はトヨタ紡織(株)の物流子会社として、国内・国際間、海外域内の物流を担い、グローバルカンパニーを支える物流システムの構築と、お客様に喜ばれるサービスを提供しております。
また、トヨタ紡織グループの一員として、社会に貢献できる企業づくりを進め、よき企業市民として社会との調和ある成長と、地球環境に配慮した企業活動を進めます。
わたしたちは、物流会社の基本である「安全、品質、納期の保証」に向けた取り組みをさらに強化するとともに、お客様ニーズを先取りした、高品質・低コストで良質なサービスを提供できる、総合物流会社を目指します。

                          

使命と役割

行動指針:TB-WAY

  1. 創造力と勇気をもって、夢の実現に向けて挑戦する。
  2. より高い目標の実現を目指し、絶え間ない改善を行う。
  3. 現地・現物で課題を深く分析し、真因を追求する。
  4. 決断された事は情熱と使命感を持ち、一気呵成に実行する。
  5. 自己の業務領域には、プロ意識をもって全力で取組み、結果には責任を負う。
  6. 常にオープンでグローバルな意識をも持ち、多様な価値観を尊重し受け入れる。
  7. 良き企業市民として、良識ある行動をとり、社会との調和を目指す。
  8. 個人の人間性を尊重し、チームとしての総合力を発揮して成果を上げる。

 

2017年度スローガン

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

次世代育成支援対策 行動計画   行動計画.pdf

 

このページの先頭へ